トップ  »  西村隆行の現場主義コーナー  »  何気なく歩いていて気がつかない危険箇所

何気なく歩いていて気がつかない危険箇所

日頃、何気なく歩いていて気がつかない危険箇所を、ある市民の方からご指摘いただきました。早速、カメラを持って現場に行きました。私も何回もその箇所の近くを歩いておりましたが気がつかなかったところでした。

現場の写真を市の担当へ持っていきまして早急の対応をお願いしました。
すると、その箇所の危険性を鑑み数日で対応をされました。
どんなことでも現場に行かせていただき、現状を見させていただき、対応できることはしっかりとさせていただきますので、お気軽にご連絡してください。よろしくお願いします。


201204-001.jpg

市民相談

皆様の思いを承りました。

3月度の市民相談の分野別
道路関係 4
医療介護関係 2
障がい者の方に関すること 3
お金に関すること 5
市役所関連 3
法律関連 1
教育 5
交通 0
その他 6
合計 29