トップ  »  西村隆行の現場主義コーナー  »  期日前投票宣誓書が投票所入場券と一緒に送られるようになりました。

期日前投票宣誓書が投票所入場券と一緒に送られるようになりました。

Vol.28で、選挙の時の期日前投票の「期日前投票宣誓書」が市のホームページから事前にダウンロードできるようになったとご紹介させていただきましたが、今回の参議院議員選挙から、皆様のお手元に配布された投票所入場券の様式が変更になり、「期日前投票宣誓書」が一緒に届くようになりました。

20130902000.pngお家で落ち着いて「期日前投票宣誓書」に記入して、期日前投票がスムースにできたとの喜びのお声をいただきました。
皆様と一緒に、草津市をよりよい市へと改善していこうとの思いが達成した実績です。
これからも、どんなことでもけっこうですので、どんどんご相談ください。よろしくお願いします。

市民相談

皆様の思いを承りました。

3月度の市民相談の分野別
道路関係 4
医療介護関係 2
障がい者の方に関すること 3
お金に関すること 5
市役所関連 3
法律関連 1
教育 5
交通 0
その他 6
合計 29