一番おいしいもの

 今、グルメブームで、インターネットで「グルメ」と検索すると、ものすごい情報があふれでてきます。  でも、私は、自分がおいしいと思うものがわたしにとってグルメだと思っています。  今、一番おいしいと感じているのは、うちの奥さんの実家で栽培している野菜です。うちの奥さんの実家は高知県の足摺岬の近くで、山あり海ありの自然のなかにあります。  お正月とお盆にはなんとか時間を見つけて、帰省させていただいておりますが、そのときに、実家の近くにある畑から、いつも新鮮な野菜をご馳走してもらっています。  自然とは、いいなと思いながら、環境はこころして守っていかなければならないと痛感させていただいおります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/394

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面