インターネット中継が始まります。

 先日、51歳になりました。学生時代、51歳の人を見ると、なんとしっかりされておられて、たのもしいなと思ったことか。はたして、私は周りの人々から51歳の人として認められているのでしょうか、大変心配です。  ある人は、「大リーグのイチローの背番号と同じ数字じゃないの!がんばれ!」と激励してくださいました。常に、ヒットを打ち、塁に出ることを目指さなければと思っています。 ・・
 いよいよ、9月11日(月)から9月定例会が始まります。「こころほっと通信」でもお知らせさせていただいたように、草津市議会もインターネットによる本会議同時中継が開始されます。   9月11日(月)の午前10時より開会日の内容がライブで中継されます。そして、21日(木)と22日(金)の二日間は草津市議会議員による、質疑・一般質問をさせていただいている様子がライブで中継されます。ちなみに、平田淳一議員の質疑・一般質問は、21日(木)の2番目で時間通り行けば、午前10時45分ごろからになる予定です。私の質疑・一般質問は、22日(金)の3番目で、時間通り行けば午前11時半ごろになる予定です。大変緊張しておりますが、二人ともしっかりがんばりますので、ぜひインターネット中継をご覧ください。  「こころほっと通信」、「草津市議会」、「草津市」の各ホームページからアクセスできます。 アドレスは 「こころほっと通信」 http://www.kusatsu-kokorohot.com/
「草津市議会」http://www.kusatsu-shigikai.jp/
「草津市」http://www.kusatsu-shigikai.jp/ になりますので、よろしくお願いします。 あっ!早く質問原稿を作成しなければ・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/399

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面