「65型大型ディスプレイが設置されました。」

 日ごろ、開かれた草津市議会を目指している私として大変うれしいことがありました。それは議場の中に65型の大型ディスプレイが議長席に向かって左側の壁に設置されたことです。  議会を傍聴しに来られた市民の方からのお声で、「一般質問を一問一答式でされているので、質問をしている市議会議員の表情が見えない。モニター等で傍聴席からも見えるようにならないでしょうか。」というのがあり、そのご要望にお答えさせていただいたのです。できることからコツコツと実施していくことが大事であると思います。  今回の3月定例会は代表質問があります。我らが草津市公明党は平田議員が代表質問されます。3月8日(木)の4番目です。(このブログが皆さんのお目にとまるときには代表質問は終わっていると思います。インターネット録画中継でご覧ください。)一般質問は3月15日(木)と16日(金)の二日間で、私は15日の一番目(午前10時すぎから)に質問します。なんとか質問の大筋は出来上がりました。  平日で皆さんお忙しいと思いますが、もしお時間がございましたら、ぜひ、草津市議会の本会議を傍聴しに来てください。何のお構いもできませんが・・・                           3月7日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/407

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面