大変長らくご無沙汰してしまいました。

大変長らくご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。 昔、クリント・イーストウッド主演の「ルーキー」という映画を観たことがあります。物語は、新米の刑事と組まされたある刑事が、その新米刑事と一緒に成長していくというお話でした。 草津市議会公明党は、今年10月から西村隆行と新人の西垣和美さんの体制で新出発をさせていただきました。草津市議会における一会派の代表をさせていただくことになったのですが、新人の西垣和美さんの日々成長されていく姿をみていて、平田先輩に私も見守っていただいていたんだなと、痛感いたしております。 会派代表という立場も大変で、いかに草津市政を市民の皆様のためによくして行くかという使命感に日々緊張しております。 皆様から応援してよかったと思っていただける草津市議会議員を目指し、がんばっていきますので、これからも、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。                             西村隆行

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/414

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面