「自転車にて」

 昨日、市民相談の現場を確認しようと自転車にてカメラを持って向かいました。場所によっては自動車ではいけないところもあります。そんな場合はいつも自転車です。  いつの間にか、市役所の近くまで来てしまい、日頃の運動不足を補うには自転車で市役所に行くのもいいのではと思ってしましました。  しかし、今は9月定例会開催中で、いつものいろいろと入った鞄とノートパソコンを入れた鞄のほかに、分厚い決算書や議案書を持っていっているので、自動車にて市役所に来ています。  現場確認のなか、ご近所の方から「がんばってるね。」とあたたかい激励をいただきました。  このようなあたたかい激励をいただくと、ますますがんばろうと決意します。  どこかで、見かけましたら、どんどんお声をおかけください。よろしくお願いします。                     2010年9月17日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/464

コメント(1)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まだまだ
日中は暑いです[色:FF0000]色付きの文字[/色][絵文字:e-443]
体調にはお気をつけください。

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

最近のコメント

管理画面