「支えあう」

 先日、市内に新しくオープンした障がい者の方たちの作業所の開所式に参加させていただきました。大きな民家を改装され20名定員で運営されます。  開所式には、橋川市長初め多くの関係者の皆さんが参加されており、盛大な式典になりました。  家族会代表のお父さんが、「こんなにたくさんの皆様に来ていただいてびっくりしております。特に地元の町内会の役員さんや町内の皆さんに参加していただきましたことに感謝しております。これから大変お世話になると思いますが、何卒よろしくお願いします。」と丁寧にあいさつされている姿に感動しました。  これからも、地域全体でお互いに支えあっていかなければならないと痛感いたしました。                              2010年10月30日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/480

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面