「2月定例会閉会」

 本日、草津市議会2月定例会が閉会しました。  本会議開始前に、今回の東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方々に黙祷をささげさせていただきました。  また、これからも最大限の支援をさせていただくべく、「東北地方太平洋沖地震災害に関する決議」を全員一致で採択させていただきました。  本会議の内容は後日草津市議会のホームページに中継録画が見れるようになりますので、ご覧いただけますようお願いします。  今回の定例会では予算審査特別委員会が開催され、閉会日の各委員長報告に予算審査特別委員会の委員長も報告され、委員会の審議の中であった平成23年度当初予算等に対する各議員の指摘や意見も発表されていました。  審議において、いろんな指摘や意見があったことが市民の皆様にお伝えできたかなと思っております。  これからも、市民の皆様に信頼していただける草津市議会を目指しかんばってまいります。                               2011年3月24日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/508

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面