「明日以降の体の節々の痛みが・・・」

 本日午後2時より、地元の小学校の体育館にて地元の青少年育成市民会議主催の「大縄跳び大会」に縄回し役で参加してきました。  今年で15回目になるそうです。ある町内会が最高95回飛ばれました。すごいです!  飛んでいたお子さんもすごければ、縄を回している大人の方もリズム正しくすごかったです。このチームは草津市の大会でも優勝しているチームです。6月に開かれる大会でも優勝されることを期待しています。  多くの小学生が参加されていることに対して、小学校の校長先生は地元との交流が進んでいる証拠だと感動されていました。  あっという間の大会でしたが、大いに盛り上がった大会でした。  あとは、今も痛みますが、明日以降の体の節々の痛みがおそろしいです。                                 2011年5月21日 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/520

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面