「草津未来研究所」

草津市役所には、総合政策部に「草津未来研究所」があります。他市からも注目されている部署で、私も大いに期待させていただいているところです。  草津市役所の重要な政策に対して、多くの角度から助言ができる部署になっていってほしいと思っております。  草津市のホームページに「草津未来研究所」の調査研究報告が載っております。ご覧下さい。私も6月定例会の一般質問にも参考にさせていただこうと思っております。  6月定例会の質問通告締切は、6月13日正午です。しっかりと質問内容を考えていきます。                                                         2011年5月26日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/521

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面