「節電対策」

 早いもので、今年も半分過ぎてしまいました。  今年の暑さはものすごく、もう夏バテ気味です。 我が家では、節電対策で扇風機ががんばっております。ただ、強い風にあたっていると疲れてきます。  市民の皆様とお話しする機会があると、節電関連の話題が多くなります。皆様いろんな対策を実施されています。いざとなったら、皆様は賢いのです。  これからも、現場主義でがんばっていきます。扇風機に負けないぞ!                                2011年7月4日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/531

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面