「言葉使い」

 今ほど言葉使いに注目が集まっていることはないと思います。  辞任した大臣と知事の会見でしたが、あの辞任した大臣は、知事は大変な苦労をされている大震災の被災者の代表であるということが全くわかっておられなかったのでしょう。  昨日の「渡鬼」を観ていると、やはりきれいな言葉使いはいいと感じました。  さて、今晩、地元の笠縫東市民センターで草津川跡地説明会が開催されます。なんとか時間を作って参加させていただこうと思っています。                                  2011年7月8日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/532

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面