「世界一の植木鉢」

 先日の笠縫東市民センターでの草津川跡地説明会になんとか出席させていただきました。市からの説明は基本構想から説明で新しいことはありませんでした。  ある方が「草津川跡地は世界一の植木鉢にしてはどうか。」とのご意見を言われていました。多くの市民の皆様は草津川跡地のことを考えておられます。しっかりと市は皆様のご意見を聞いていただきたいと思います。  市には創造力を発揮していただきたいと強く思います。  これからも草津川跡地に関してはいろんなご意見を聞かせていただき、いろんな要望をさせていただきます。                      2011年7月13日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/533

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面