「半袖カッターシャツ」

 今年の暑さは大変きつく、夏場も毎年長袖カッターシャツで過ごしていたのでしたが、30数年ぶりに半袖カッターシャツを買いに行きました。  いつもは夏場に長袖カッターシャツを探しにいくので、なかなか気に入ったのがないのですが、今回は半袖カッターシャツを探しにいきましたので、長袖カッターシャツは気に入ったのがすぐ見つかりました。  しかし、買うのは半袖。けっこういろんな種類があり、気に入ったのはやはり高価で、なかなか見つかりませんでしたが、とりあえず2割引のバーゲンで3枚買えました。  早速、本日から着てみましたが、やはり真夏は半袖と痛感しました。  大変な猛暑ですが、お体にお気をつけられて一日一日を無事故でよろしくお願いします。                                 2011年7月17日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/534

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面