「初心に帰って」

 草津市議会の10月からの新しい議員が決まりました。  4人の新議員が誕生されています。これからが市民の皆様の信託にお応えすべく議員活動に邁進しなければなりません。  自分の力で議員になったなどと思っている方はいないと思いますが、市民の皆様のあたたかいご支援を一生忘れることなく働いていくことが大事です。  私も新議員同様、初心に帰ってがんばってまいります。  皆様のあたたかいご指摘・ご意見をこれからもよろしくお願いします。                               2011年9月13日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/544

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面