「市民によるマニフェスト検証大会」

 先ほど、「市民によるマニフェスト検証大会」に参加してきました。  「市民によるマニフェスト検証大会実行委員会」主催による、橋川草津市長のマニフェスト「もっと『草津』宣言」の進捗状況を検証する会合でした。過去にも何回か開催されていて、継続して開催されている会合です。  多くの市民の方が参加され、橋川市長の説明から始まって、コーディネーターの解説があり、市民の方々のタウンミーティングがありました。  確実に草津市は変わろうとしていると思いました。私たち草津市議会も遅れることなく変わっていかなければと痛感させられました。  10月から、新しい草津市議会が始まります。御注目ください。                               2011年9月22日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/546

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面