「ご指摘」

 草津市議会公明党のHP「心ほっと通信」に次のようなご指摘をいただきました。  「議会の議事録のページにいまだ、6月議会の議事録がアップされていません。すでに、草津市議会HPでは6月の議事録が公開されています。コピーするだけの話だと思うのですが。きちんと定点観測されていることを、忘れては困りますね。ほっとしていては、ダメですよ。」  ありがとうございました。早くしなければならないと思ってはいましたが、気がついたら即実行しなければなりません。  これからもあたたかいご指摘、ご支援をよろしくお願いします。                              2011年10月16日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/552

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面