「先輩」

 新年度がスタートしました。  草津市役所においても、新しい職員さんが目立ちます。  フレッシュな姿がまぶしく、私たちもしっかりとしなければならないと思わされます。   私が民間の会社にお世話になっていたとき、新入社員が入ってこられると、社員は再度、基本業務の徹底を確認させられました。常に頼りになる先輩としてしっかりしなさいと、会社から言われていると思っていました。  その時の緊張していたことを思い出し、これからもしっかりと草津市議会議員として活動させていただきます。                                2012年4月2日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/584

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面