「さわやかな気持ちで」

こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。  昨日、午前8時より、地元町内の溝掃除がありました。一年に一度の町内会総出の行事です。  皆さんの献身的なご努力であっという間に溝がきれいになりました。  各家庭1人の出動でしたが、家庭によっては2人3人と出ていただき、一生懸命に掃除されていました。  年々、各家庭の高齢化が進み、重たい溝ふた等は開けられませんが、若い方がお手伝いをされて、できる範囲でがんばられました。  日頃、お仕事で朝早くからおられない方々ともお会いすることができ、掃除終了後、さわやかな気持ちで一日を過ごせました。                               2012年4月16日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/586

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面