「タウンミーティング」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。  先週の24日(木)の午後7時から、地元の笠縫東市民センターにて開催されました、「橋川市長と語る「さらに草津」宣言ロードマップ策定タウンミーティグ」に参加してきました。  橋川市長が自ら2期目の施策の推進について語っておられました。約30名の市民の方々が熱心に聞いておられました。  草津市議会も市長に遅れることなく、議会として直接、市民の方々と語り合える場が必要と思いました。  各草津市議会議員と、検討していきたいと思っています。                      2012年5月29日 午前11時21分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/594

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面