「平成24年9月草津市議会定例会」

 おはようございます!草津市議会議員の西村隆行です。
 いよいよ、本日午前10時より、平成24年9月草津市議会定例会が始まります。
 まずは、本会議場にて、議案の報告上程があり、提案説明が行われます。
 そして、10日(月)の正午までに質問をする議員が質問通告を行います。
 それを受けて、14日(金)と18日(火)の2日間で質疑・一般質問があります。19日(水)からは各常任員会が21日(金)まで開催され、24日(月)には予算審査特別委員会が、25日(火)からは28日(金)まで決算審査特別委員会が開催されます。
 この各常任委員会と各特別委員会の審査結果をもって、10月2日(火)に本会議を開いて各議案を採決します。
 今回の決算特別委員会は、さきにもご報告させていただいたように、同一委員会委員での2回目の審査です。
 決算の認定はもちろん、議員間討議を中心に委員会委員の意見を集約して、行政に提案できる委員会にしていこうと決意しております。
 本会議は、インターネットの同時中継を実施しておりますし、もちろん、傍聴もしていただけます。各委員会も傍聴できますので、どうか、ご注目ください。

                     2012年9月4日(火)午前9時36分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/623

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面