「ありがとうございました。」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 今年もあと少しで終わろうとしています。
 皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
 私にとっては、年末に衆議院議員選挙があり、気がつけば12月31日大晦日という感じです。
 来年はどんな一年になるか、楽しみでもあります。なにかと忙しい一年になることはわかります。仕事に追われるのではなく、追っかけていきたいと思っています。
 本年一年間、お世話になりました。ありがとうございました。
 どうか、明年もよろしくお願いします。
                      2012年12月31日午後9時20分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/664

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面