がんばります!

 おはようございます!草津市議会議員の西村隆行です。
 新しい一年が始まり、今日はもう6日になりました。皆様はいかがおすごしでしょうか?
 4日から仕事始めの方もおられましたし、明日からいよいよご出勤の方もおられると思います。
 どうか、本年一年が、皆様にとって素晴らし一年となりますようお祈り申し上げます。
 私は、4日の朝からJR草津駅の西口と東口にて街頭演説をさせていただき、同日の11時からの草津商工会議所の年賀会に出席させていただき、先ほどは、草津市消防団出初式に出席させていただきました。
 本年もがんばっていく決意をしておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
                       2013年1月6日午前11時12分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/666

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面