「誇れる草津市に」

 おはようございます!草津市議会議員の西村隆行です。
 3月には、いろんなことがあります。
 3月期の定例会。新年度の予算審議のある定例会です。
 保育園と幼稚園の卒園式、小学校と中学校の卒業式があります。
 昨日は、中学校の卒業式でした。地元の新堂中学校に行かせていただき、卒業生たちの「ありがとうございました!」の感謝に言葉に、大変さわやかな気分にさせていただきました。
 担任の先生を先頭に、卒業生たちが入場して来られますと、先生がまるで、「皆さん、子どもたちはここまで大きく成長しました!」と言っておられるように感じ、会場を退場されるときは、「さあ!これからが各々違う道を歩いて行くんだが、決してくじけるな!」と激励されているように思いました。
 どうか、これからの青春を生き抜いてください!
 定例会後半、若い方々が誇れるように草津市の発展にがんばっていきます。
                         2013年3月13日(水)午前10時35分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/701

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面