「一歩成長した姿」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 中学校の卒業式に出席させていただいてから、15日(金)には幼稚園の卒園式、19日(火)には小学校の卒業式、23日(土)に保育園の終了式に出席させていただきました。
それぞれ、さわやかな気持ちにさせられました。
子どもたちのそれぞれのお別れの言葉を覚えて発表している姿に感動させていただきました。もし、あれだけのことを覚えろといわれたらと、冷や汗もんでした。
新たな進路でがんばっていかれると思いますが、決して負けることなく、大いに成長していただきたいと祈ります。
4月には、それぞれの入学式、入園式があります。
一歩成長した姿を見られるのが楽しみです。
明日は、2月定例会の閉会日です。しっかりと採決をしていきたいと思っております。
                      2013年3月25日(月)午後12時38分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/704

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面