「初心忘れずに」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 新年度に入り、今朝、JR草津駅の西口と東口にて街頭演説をさせていただいていると、多くの新入社員さんをお見かけしました。
 どことなくスーツになじんでおられなく、少し緊張した感じで出勤されていました。そんな姿を拝見すると、こちらも新たな気持ちでがんばらなくてはいけないと思ってしまいます。
 30数年前、初出勤したときのことを思い返すと、何もかもが新鮮で、先輩社員の方々が輝いて見えたことでした。
 また、初めて異動で職場が変わったときも同じように、新鮮で周りの方々が輝いておられました。
 草津市議会議員に初当選させていただいてから、9年半。
常に初心を忘れず、市民の皆様のために、草津市の発展のためにがんばっていかなければならないと決意させていただいた朝の街頭演説でした。
                      2013年4月3日(水)午後2時54分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/708

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面