「くさつ市議会だより」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 いよいよ、市内の小中学校・幼稚園に新入生が入ってこられ、新しい生活が始まりました。朝の小学校の集団登校にも少し緊張されているような新1年生がおられます。みんなに遅れないよう一生懸命に歩いておられます。その姿を見ていると、がんばらなければと思います。
 今、議会広報「くさつ市議会だより」編集委員をさせていただいておいります。本日、2月定例会の内容をご紹介する№147(5月1日発行)の初稿を見させていただきました。
 市民の皆様によりわかりやすく、定例会の議論の内容をお伝えすべく、いろんな指摘や要望を伝えさせていただきました。
 5月1日前後に、市の広報と一緒に各ご家庭に配布されますので、ぜひご一読いただいて、ご意見・ご要望をお聞かせください。
                     2013年4月11日(木)午後1時8分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/711

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面