「今日、58歳になりました。」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 今日、58歳になりました。
 小さいころ、58歳の方はすごく立派に見えていましたが、はたして今、皆様にどのように見られているのか不安です。
 定例会での質問の原稿は、だいたい出来上がりました。あとは、行政側の答弁を予想しながら再質問を考えていきます。
 昨日、都市再生特別委員会がありました。これからの草津市のことを議論しました。委員会の中で、草津川跡地整備事業について橋川市長からは「整備にあたっては、市民の憩いの場、多くの方が訪れるにぎわいの場の実現を図るものとし、維持管理コストの低減と経済効果の確保にも努めていかなければならない。」とのお考えを表明され、「将来の草津市を考えるとき、都市の機能を充実させていくうえでも、私の最重点施策と位置付けており、提示している整備案は、現時点で最善のものと確信しており、やり遂げたいと決意しております。やるからには、必ず成功させなければならない大事業であり、是非ともご支援とご協力をお願いします。」と強い決意を表明されました。
 私たち議員も、しっかりとこの大事業に取り組んでいかなければなりません。深く決意しているところです。
                     2013年9月5日(木)午後3時16分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/846

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面