「TVドラマの最終回」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 師走も中ごろになると、テレビでのドラマが最終回を放送しだします。
1年に4回のパターンで放送されているので、特に12月だからではないのですが、やはり年末に最終回を迎える番組があると、あと何日で今年も終わるのかなと思ってしまいます。
最近は、「倍返し!」と言っていたドラマのようにすごい視聴率をとるドラマが少なくなっていますが、視聴者のそれぞれの好みが多種多様になってきたから、それはそれでいいのかと思っています。
市議会議員もいろんなご意見を伺っていかなければと思っています。
今日も、二つのドラマが最終回です。
                     2013年12月15日(日)午後7時50分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/891

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面