「譲り合う気持ち」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 年末がどんどん近づいてきました。
 年末の買い物も始まっています。
 あるお酒の量販店に行きますと、大変込んでいまして、駐車場に出入りするのも一苦労でした。駐車スペースが空くのを待っていると、横からすうっと他の車が入ろうとされたり、もう大変混雑していました。
 そんな時こそ、譲り合う気持ちが大事です。
 昨日は、33年前に卒業した大学のゼミの先生と最近の通教性のみなさんとのささやかな忘年会に参加してきました。
 隣に座られたのは、平成7年に卒業されたメンバーでした。
 同じ先生に教わったということですぐに話があい、たのしいひと時をすごさせていただきました。
 来年も元気でがんばろうと、笑顔で解散しました。
 さあ、あと8日間です。いろいろとしなければならないことがあります。優先順序を決めて、効率よくがんばります。
                   2013年12月23日(月)午後7時39分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/902

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面