「年末のあいさつ」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 年末になってくると、いつもお世話になっている方々のところに、一年間のお礼を申し上げようとあいさつ回りがあります。
 一年間のけじめをつけて、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いしますとあいさつを交わさせていただいていると、さわやかに一年をしめくくることができます。
 以前お世話になっていた民間の会社のときも取引業者の方々が年末のあいさつに来られていました。
 大変いいことだと思っています。
 私も、多くの方々とあいさつを交わさせていただきました。
 これから、消防団の夜警の出発式に行かせていただきます。今日から4日間、大変お世話になりますので、しっかりとお願いしてこようと思っています。
                       2013年12月27日(金)午後8時5分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/907

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面