「年末大掃除」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 年末の大掃除です。
 昔、小学生だったころ、冬休みが始まると、朝のテレビで、怪獣映画が放映されていました。休みの日は朝寝坊でしたが、この怪獣映画を見るために早起きをしていました。
 テレビの前に座って一生懸命に見ていると、いつも母親から、「テレビばかり見ていないで大掃除を手伝いなさい。」と怒られていました。
 今日は、朝から大掃除開始です。一年間の汚れをしっかりと取るべくがんばりました。
 とりあえず今日の分はおわりましたが、あと二日頑張らなければなりません。
 「今年の汚れは今年のうちに」というコマーシャルのフレーズが思いだされました。
                      2013年12月29日(日)午後3時53分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/909

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面