「2月定例会がはじまりました。」

  こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 早いもので、明日で2月も終わります。
 昨日から、草津市議会2月定例会が始まりました。
 今期の定例会は新年度の予算審議がある,より重要な定例会です。
 昨日の開会日には、市長の施政方針提案理由説明がありました。
 それを受けて、3月9日(月)の午前10時から各会派の代表質問があります。我が会派からは、私が代表質問をさせていただきます。各会派基礎質問時間20分と会派構成人数に応じて1人5分の質問時間があります。ただし、最大60分です。
 最大会派は10人ですので、60分、第二会派は4人ですので40分です。
 私は6番目の最後の質問になりますので、だいたい午後4時前後になると思われます。質問時間は30分です。
 質問原稿は出来上がりまして、最終のチェックをしています。3月2日(月)の正午が通告締切です。
 今、「地方創生」が大きな話題となっておりまして、草津市にとっての「地方創生」には何が必要なのかを中心に質問しようと考えております。くわしい質問内容に関しましては、通告締切が終わってからご報告させていただきます。
 がんばります!
                    2015年2月27日(金)午後2時53分 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1026

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面