「市民相談に大きく成長させていただけます。」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 現在、草津市議会には6つの会派があります。10人の会派が1つ、4人の会派が1つ、3人の会派が2つ、2人の会派が2つです。
 それぞれの会派が市民の皆様から選ばれた草津市議会議員の誇りを持って日頃の議員活動に邁進させていただいております。
 西垣和美議員と私もそれぞれの分野で地域で、議員活動に取り組ませていただいております。
 その中で、市民の皆様から承る多くの「市民相談」に私たち二人は大きく成長させていただけます。
 時には、西垣和美議員と共に、承った「市民相談」を解決へと取組ませていただきます

今回の草津市行政の南草津方面での学童保育「のびっ子」の対応について、西垣和美議員から連絡をいただき、緊急に市長に申し入れなければ、4月からの「のびっ子」に間に合わないと判断し、連絡をいただいた翌日に忙しい市長ですが、緊急に申し入れができるように段取りをさせていただきました。
 くわしくは、西垣和美議員のブログにアップされています。
http://www.kusatsu-kokorohot.com/nishigaki/

 これからも、しっかりとチームワークを組み、市民の皆様の安心・安全の向上に取組んでまいります。

 先ほど、明日の今定例会における代表質問の原稿を、声をだして読んでみました。30分の質問時間ですが、20分ほどで読めてしまいました。少し早口なので、明日はゆっくりと内容がわかりやすいように質問をしていきます。
 代表質問は傍聴できますし、草津市議会のHPにてインターネット同時中継もしております。また、10日間ほどすると、同時中継録画もアップされますので、ご覧ください。
                       2015年3月8日(日)午後9時8分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1038

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面