「明日から草津市議会3月定例会」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 最近はFBに投稿することが多く、ブログの更新が月1回になっております。すいません。なんとかこれからもがんばって更新してまいりますので、よろしくお願いします。
 ところで、今年も2月が過ぎようとしていますが、オリンピックの年なので、閏年です。1日得したような気分です。有効に使わなければなりません。

 明日から草津市議会3月定例会が始まります。新年度予算を審議するより大切な定例会です。
他の定例会と違い、各会派からの代表質問があります。質問通告締切は3月3日(木)正午です。
なんとか、代表質問の原稿は作成しましたが、明日の開会日の市長の所信表明を聞いてから、さらに推敲をしようと思っております。
8年ぶりの大変厳しい選挙を戦われ、次の4年間の草津市行政のリーダーシップを担われる橋川市長にしっかりと質問できるようがんばります。
代表質問は3月9日(水)の午前10時から本会議場で始まります。私は4番目で午後2時前後に質問する予定です。
本会議場での傍聴できますし、インターネットの同時中継も実施されます。そして、10日間ほどすると、草津市のHPの市議会のバナーから中継録画の映像も見ることができるようになります。どうか、よろしくお願いします。
                   2016年2月29日(月)午後2時23分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1110

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面