「質問内容」

こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 昨日は私の61回目の誕生日でした。
 もう61歳、まだ信じられません。
 小さいころ、61歳の方はもっともっと老けておられると思っておりましたし、もっともっとしっかりとされていると思っておりました。
 それが、自分自身が61歳、まだまだと思っております。これからも生涯青春でがんばっていこうと思っております。
 昨日、草津市議会9月定例会での一般質問の通告をさせていただきました。
 通告は
期日前投票所を含む投票所について
○期日前投票所増設に係る庁内議論は
○期日前投票所増設が3カ所になった要因は
○期日前投票所増設3カ所の選定理由は
○次回の増設予定は
○各投票所での高齢者や障がいをお持ちの方々への配慮は
○その対応は
○福祉部門との連携は
○投票所での問題はなかったか
B型肝炎ワクチン公費接種について
 ○接種対象のお子さんへの予算は大丈夫か
○接種対象のお子さんの保護者の方々への啓発は大丈夫か
○自費で接種された保護者の方々への対応は
○2015年10月2日以後に生まれたお子さんへの対応は
○3歳児までのお子さんに接種補助をする考えはあるか
  をしました。
 質問は本会議場で9月13日(火)から15日(木)の3日間で、私は13日の4番目でおそらく昼からで、午後1半前後になる予定です。
 質問は傍聴できますし、インターネットの同時中継も実施しております。また、10日間前後で中継録画が草津市のホームページの草津市議会のバナーにアップされますので、ご覧ください。
 頑張って質問します。
                          2016年9月6日午後1時47分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1161

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面