「あっという間に」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 先日の10月2日の草津市議会9月定例会閉会日に副議長に就任させていただいてから、あっという間の日々が過ぎました。
 議長と副議長は草津市議会の全ての委員会に出席しなければならないので、事前の各説明が多く、また、議長は土日祝日も各イベントから出席要望があると出席させていただきますので、瞬く間の日々でした。
 私も副議長として、議長の公務が重なったりするとイベントに出席させていただきます。先日も草津市社会福祉功労者表彰式にて、緊張しながら来賓挨拶をさせていただきました。
 このように議長・副議長は議会運営に全力を尽くすので、各定例会での質問はしないように議員間で決めております。
 よって、この時期になると、今11月定例会での質問の内容をこのブログで紹介するのですが、質問しないのでできません。
 初当選以来15年、2年連続で議会選出監査員に就任させていただいての決算報告がある9月定例会にて質問しなかった2回を除いて毎回質問をさせていただいたので、さびしい思いがあります。
 しかし、皆様からのご要望・ご意見・ご指摘はこれからも市行政に繋いでまいりますので、どんどんお気軽にお声かけしてくだい。
                      2018年11月27日(火)午後1時32分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1314

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面