トップ  »  お知らせ  »  オープンthe議会!!開催報告

オープンthe議会!!開催報告

オープンthe議会
開催当日は、日曜日の午前10時と午後1時という時間帯にもかかわらず、65人の方々にご来場いただき、一部での本会議場での各常任委員会委員長の報告を熱心に聞いていただき、後の二部での各委員会室での質問会にも積極的に参加していただきました。ありがとうございました。
「初めて来ましたが、これからも参加したいと思います。」とのご意見や、演奏していただいた玉川ウインドオーケストラさんからは「感動しました。次回も演奏できるようでしたら、市内の他のオーケストラにも声をかけていただきたい。」との感想もいただきました。また、「報告内容はもう少し工夫が必要ではないか。」という貴重なご意見もいただきました。
来年度もがんばっていきます。
より詳しい報告は、草津市議会のホームページに載っております。ご覧ください。

http://www.kensakusystem.jp/kusatsu-shigikai/04assembly/houkokukai.html

市民相談

皆様の思いを承りました。

3月度の市民相談の分野別
道路関係 4
医療介護関係 2
障がい者の方に関すること 3
お金に関すること 5
市役所関連 3
法律関連 1
教育 5
交通 0
その他 6
合計 29