「こころほっと通信」を配布しました。

今年から平田先輩議員と一緒に議会だより「こころほっと通信」を発行することになりました。このブログでも紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。  これからは、ご近所に配布させていただこうと思って、このG.Wのあいだに挑戦いたしました。1000枚を5回に分けて、配布させていただきましたが、改めてご近所を歩いてみると、いろんなことに気がつきました。抜け道をみつけたり、ワンちゃんに吠えられたり等々、悲喜こもごもでした。  日頃、市議会議員はどんな活動をしているのかを、ひとりでも多くの市民の方にお知らせすべく、これからも、どんどん歩きますので、もしどこかでお会いしましたら、お気軽にお声をおかけください。  これからも、このブログでいろんなことをお知らせしたり、私の考え方などや活動を紹介させていただきますので、皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/385

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面