「小さな変化」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。  月曜日から土曜日までの朝放送されている、NHKの連続ドラマ「梅ちゃん先生」の主題歌の歌詞が本日の放送から変わっていることを御存知でしょうか。  「梅ちゃん先生」の放送が終わったあとに放送されている情報番組の冒頭にそのことが紹介されていました。何人の視聴者の方が気づかれましたかと問うていました。  私は、すぐに歌詞が変わっているなと気がつきました。なんでもないことかも知れませんが、常に時代の変化に敏感になっていなければならないと思っております。  「もっと大事なことに気がつけ!」とお叱りを受けそうですが、いろんなことに興味を持ちながらがんばっていきます。                            2012年7月2日 午後4時

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/600

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面