「緊張感」

 こんにちは!草津市議会議員の西村隆行です。
 昨日、本六商店街から渋川商店街の間で開催されました納涼祭にいってきました。
 市役所を出て、知り合いの方がおいしいラーメンを販売されていたので、まずそのラーメンをいただき、懐かしいラムネを飲んで、渋川商店街まで歩いてきました。
 たくさんの人々がたのしんでおられました。あるところでは、身動きができないくらいでした。
 イベントの構想や準備に大変なご苦労があるわけですが、このようなイベントはいいなと思っております。役員や準備に携わっていただいた皆様に感謝しています。ありがとうございました。
 いよいよ、9月4日(火)から、草津市議会9月定例会が開催されます。今回の定例会は決算審査があります。
 私は、決算審査特別委員会の委員長をさせていただいております。昨年の10月定例会においても今回の決算審査特別委員会メンバーで審査をさせていただきました。
 前回の成果と反省から、決算審査特別委員会における議員間討議を中心にして、今までに以上に緊張感ある決算審査特別委員会を開催させていただこうと決意しております。

2012年8月24日午後4時18分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/614

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面