「師走」

 こんばんは!草津市議会議員の西村隆行です。
 本日から師走、12月が始まりました。スーパーに行くと一段とクリスマスソングが聞こえてきます。また、クリスマスツリーがより目立つようになっています。
 最近は、12月の日々が早い早い、あっという間に過ぎ去っていきます。今年のうちに済ませておかなければならないことが多い多い。
 12月11日と12日には、草津市議会11月定例会の質疑・一般質問があります。私は、11日水曜日の9番目で、だいたい午後3時半ごろになりそうです。進行状況によっては多少の変更があるかもしれません。
 質問は2問考えています。4日水曜日の正午が質問通告の締め切りです。しっかりとまとめていきたいと思っています。
                         2013年12月1日(日)午後7時

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/870

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西村隆行のBlogへようこそ

月別記事一覧

管理画面