『支え合う温かな社会で~誰もが幸福を実感できる草津市に~』

 明日から、いよいよ4年に一度行われる草津市議会選挙が始まります。(ブログ更新は選挙終わるまで出来ません)
 皆様の真心からの大きなご支援に支えられ、3期12年間、議員活動に邁進させて頂けたことに心より感謝申し上げます。

この12年間に市民の皆様から寄せられた数多くの御相談やご意見から、本当に多くのことを学ばせて頂きました。

 小さな声を見逃さない、一人の悩める声を大事に、という信念で走ってまいりました。

 今回、4期目に挑戦させて頂くにあたって、一人の悩める声を大事に、一歩でも前進できるよう、そうして、かけがえのない子どもたちが心豊かに希望を持てるよう、また、これからの超高齢社会にあって、最期まで住み慣れたまちで安心して暮らせるように、支え合う温かな地域で、誰もが幸福を実感できる草津市を目指していきたいと思っています。

 これからも、徹して一人の声に耳を傾け、一人に寄り添いながら、声をカタチにするため誠実に走り抜いてまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/1421

コメント(2)

守山市長の回答は今は小学校3年生までの通院費無料化を先にやる。3障害で精神障害者が差別されているのは認識している。他市の動向を踏まえて検討してゆきたい。とのことでした。野洲市長の回答は前向きに検討するということでした。滋賀県にも働き掛けて精神障害者の差別を無くしてください。精神障害者の全科医療費
無料科を住民税非課税世帯で実現してください!

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西垣和美のBlogへようこそ

月別記事一覧

最近のコメント

管理画面