2008年、本年も頑張ってまいります!!

2008年、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、多数の皆様の御支持、御声援を頂き、本当にありがとうございました。

議員となって、初めてのお正月を迎えました。元旦は、支持者の方々へのご挨拶から始まり、決意も新たに、本年も草津市民の皆様のお役に立てるよう、草津市議会公明党として、西村議員共々頑張ってまいりますので、皆様どうかよろしくお願い致します。

12月から年初にかけて、なんと行事の多いこと!(文句じゃないですよ)
大抵、飲食付きであり(全部会費払っています。これがまた主婦からすると会費が高いのです!)
 お蔭で、内臓脂肪の貯金ができたようです。
 会費分は元取らなければ、というおばさん根性もあるのですが、どこに行っても、新人ゆえにほとんど来席者のお顔がわからず、なるだけ挨拶をするようにうろうろとし、また先輩の西村議員も気遣って紹介して頂いたりと、実際は、最初の前菜を食べた程度で会が終わってしまうことも多々あります。
テーブルに残っているおいしそうな料理を恨めしげに見やり、あ~ここにタッパーがあればぁ~と「もったいない、もったいない」と日本の飽食文化(?)にため息つきながら会場をあとにするのでした。

081010.gif 

 なんだか、新年早々、ぼやきみたくなって申し訳ありません。
今年も草津市政のために、一所懸命頑張って走ってまいります!
また御意見や御要望等ありましたら、いつでも、どこでも、
お気軽に声をかけて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/113

コメント(1)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 66a5373dd1235087979d53b7882c9e03
内臓脂肪・・・
ダイエットがんばります☆☆

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西垣和美のBlogへようこそ

月別記事一覧

最近のコメント

管理画面