選挙が終わりました

草津市議会選挙が終わりました。
この度、二期目、無事再選させて頂きあらためて身の引き締まる思いです。

この4年間でたくさんの方々とご縁があり、結果がわかってからは、多くの方から我がことのように喜んで頂き、そのことがすごく嬉しかったです。
また「西垣さんのこの4年間の活動の結果だと思います」ともたくさんの方から言って頂き、時には迷いながらの時もありましたが、今となってはそう間違っていなかったのだと嬉しく思えました。

これからの4年間、新たにスタートするにあたり、ますます責任の重さを感じています。
ここでは、お礼の言葉を申し上げられませんが、しっかりと仕事をすることで皆様への感謝の言葉に代えさせて頂きたいと思います。

初心忘れるべからずですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kusatsu-kokorohot.com/MTOS/mt-tb.cgi/205

コメント(4)

TITLE: トップ当選の責任と使命
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
厳しい選挙戦、トップ当選で勝ち飾れた事本当におめでとうございました。今回、1期4年間でされてきた仕事に対して多くの方が賛同して下さっただけに、これからの4年間への期待は1期とは比べものにならない程大きいです。市民の為の政治という軸は決してぶれる事無く市民の為になる仕事を積極果敢に御願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この度の結果は、これからの4年間への期待が大きいと受け止め、しっかりと頑張っていきます。
また、議会が市民に信頼されるよう、議会改革にも会派として率先して取り組んでいきたいと思っています。
ありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トップ当選おめでとう。西垣さんの活動の全てを沢山の市民の方々が注目されておられます。なかなか報われることは少ないと思いますが、でも何処かで誰かが見ています。今回の選挙結果が如実に表れています。もう少し背伸びしても良いのでは?特に少数意見にも耳を傾け草津市民の幸せのために健康に留意して頑張ってください。応援しています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます!(^^)!
この度の結果は、今後の4年間への市民の皆様の期待と受け止め、これまで以上に頑張っていきたいと思っています。
既存の行政の仕組みから抜け落ちているかもしれない少数の、または声があげられない、届かない方々のご意見にも耳を傾けていきたいと改めて思いました。
今後ともご意見、ご指摘よろしくお願い致します。

コメントする

  • プロフィール
    草津市市会議員
    西垣和美のBlogへようこそ

月別記事一覧

最近のコメント

管理画面